表ではあまり言わないインティバリの裏情報

menu

裏インティバリ

「表」インティバリで使ったイメージ画像が娘に不評(汗

先日、「表」インティバリに「なぜ天然成分100%が良いのか?」を投稿しました。インティバリ目線では「天然成分100%が良い」のは当然のことで、誰もがそう認識していると思っていたのですが、いや、もしかしたら「なぜ?」と思う方もいるかもしれませんので、一応、インティバリとしての考えを記載しました。その投稿のイメージ画像が上の写真。インティバリの始まりが娘の肌トラブルなので、娘の写真を並べたわけですが、というか「裏」インティバリのヘッダーにも使っているイメージ画像なのですが、これを見た長女(21歳)が「なぜ私のが1枚しかなく、次女(14歳)が3枚なのか?」と、自分の写真をドンドン送ってきた笑。ハイ、分かりました。やり直します。

「天然成分100%が良い」

合わせて読んで頂きたい投稿:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Profile

 

インティバリ代表 岡柳 薫

6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島移住。2013年にインティバリを創業して以来、バリ島に骨を埋める覚悟で日々奮闘中。当ブログ「裏インティバリ」では、かしこまった「表」ではちょっと書きづらい、「裏」ならではのインティバリ情報をお届けします。

カテゴリー