表ではあまり言わないインティバリの裏情報

menu

裏インティバリ

インティバリ・サヌール店の看板

インティバリ・サヌール店、こちらに移転した時は、上の写真のようでした。お店の看板は出来るだけ大きくして目立たせるのが良いと思い、壁の上全面に枠組みして布を貼り付けていたんですけど、日が経つにつれ、風と雨と日光により色あせるは、破れるは、ボロボロになってきまして、

今はとりあえず、右の写真のように白い布をちょこっと付けています。あくまでも、とりあえず、テンポラリー的につけたのですが、白は爽やかで清潔な感じ。なんとなくテントの病院のようにも見えますけど、思ったより気に入って、とりあえずのテンポラリーが、随分と長くなっております。

そんなわけで、そろそろ外装しようかと考え中。いずれにしましても、上の写真はプロに撮って頂いた写真で実際よりもお店がキレイに見えるので、今後もお店のイメージとして使用したいと思ています。いえいえいえ、別にだまそうとか、そんなことは思っていないですからね。

  

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Profile

 

インティバリ代表 岡柳 薫

6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島移住。2013年にインティバリを創業して以来、バリ島に骨を埋める覚悟で日々奮闘中。当ブログ「裏インティバリ」では、かしこまった「表」ではちょっと書きづらい、「裏」ならではのインティバリ情報をお届けします。

カテゴリー