表ではあまり言わないインティバリの裏情報

menu

裏インティバリ

みどり市ブランドPR動画「決起集会」

インティバリ・プロデュースの「プリム・はちみつ石けん」は自分の娘も同然。そんな娘が「いや~だ~♡も~♡」「終わった恋はキレイに洗い流す!!」だって。それにしても、うちのプリムちゃん、おっさん扱いされなくて良かったです。何のこっちゃ?と思われたら動画を見て下さいね。3:50当たりから娘のプリムちゃんが出てきます。

PS
みどり市観光大使のお二人「アンカンミンカン」さんがMCを務めるネット配信のTV「まちなかテレビ」に妻が出演しプリムちゃんの宣伝をさせて頂きました。有難う御座います。ところで「アンカンミンカン」というネーミングは麻雀のアンカン、ミンカン?僕と「アンカンミンカン+チャンカン」というコンビ組みませんか?いやいやいや、急に麻雀したくなってきたよ笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Profile

 

インティバリ代表 岡柳 薫

6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島移住。2013年にインティバリを創業して以来、バリ島に骨を埋める覚悟で日々奮闘中。当ブログ「裏インティバリ」では、かしこまった「表」ではちょっと書きづらい、「裏」ならではのインティバリ情報をお届けします。

カテゴリー