6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

男二人でバリ島生活


妻と次女(13歳)、末っ子(10歳)が日本に行きました。

長女(19歳)は昨年7月に日本に行ってますので、バリにいるのは僕と長男(15歳)だけ・・・巷では、「オイラが粗相して三行半を突き付けられた」とか「5人目の出産で日本に戻った」なんて言われてますが笑、というか、それらを一々本気にするアホぅおバカ御仁もいるんですが笑、そうじゃないんですよ笑。

以前にも「インティバリ日本進出?~また違った世界が開けるかも~」で書きましたけど、長女が日本の大学に入ったのを機に、日本に拠点を構えるためインティバリの輸入販売会社を設立しまして、その会社の社長が妻。色々と準備を整えるために日本に戻りました。その会社が動き出すようになれば、今後は僕と妻が順番で日本に行く感じになるかな・・・まだまだ仕事頑張らないと。

こんなオイラも52歳。
今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。