6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

デザインするのが密かなマイブーム(笑


続きです。

シューティングスターズのロゴをどうしてか僕が作ってます。プロじゃないですよ。超ド級の素人さんです。
ただ、最近になって会社のロゴ作ったり、ハンコデザインしたり、ショップカードや名刺をデザインしたり、ハチミツ石けんのタグマーク描いたり、新しいブランドのロゴ考えたり、まぁ~僕の中では密かなマイブームなんで、「どう?」って頼まれた時、ちょっとビックリだったけど断りませんでした笑。で、最初に作ったのがこれ。「シューティングスターズ」なだけに星の輝きをイメージ!!

ただね、、、これはロゴ!!と言い張ればロゴになると思うけど(ならないね笑)「やっぱりこれはロゴじゃないよね」って言うなら、シューティングスターズがDVD発売する時のジャケットにしてもいいし笑、それから、、、

分かりずらいかもだけど、これも星をイメージ。
嫌と言うならシューティングスターズのハンコとかにどうよ?

まぁ~いずれにしても「和風で」ということで却下のようですので考えました。どうすれば「ダンス&和風」が表現できるのか?で、群馬県みどり市で「緑色の馬」という発想しかできないオイラが出した結論はこれ。日の丸とダンサーのシルエット、更に「宴」の文字(笑! それからワンポイントで流れ星。

こらこら「月にかわってお仕置きよ」じゃねぇ~し笑。ちゃんと国旗サイズにすれば大丈夫だから。それに、今日中にこれ以上はもう出てこないと思うので6つの中からお一つお選び下さいませ。さあぁ~~どれにする?

続く

こんなオイラも52歳。
今日もバリ島は平和です。(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。