6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

シューティングスターズのロゴ決まりました。


続きです。結論から言うと、

シューティングスターズ

シューティングスターズのロゴ(基本形)がこれに決まりました。監督さん(というか奥さんですが)の要望で、「和風」「ダンスチーム」を強調したいとのことで、筆で描いたような掠れた感じの日の丸とダンサーのシルエットを使いました。それから、流れ星。また、ラーメンバーのプロデュースなどクリエーターさんとして活躍してるこちらの方のアドバイスで「Shooting Stars」のフォントを変更しています。更に、出演するイベントに応じて、もし主催者さんからこの文字入れて欲しいなど要望があれば、

シューティングスターズ

シューティングスターズ

こんな風にアレンジも可能。デザインした時は「宴」の文字を入れましたけど、「宴」は宴会の「宴」で酒盛りと言う意味なので子供のダンスチームとしてはNG笑、「薫」はもっとNGのようですが(笑、文字は固定せずイベントに応じて文字の入れ替えが可能ということです。そんなわけで、僕がデザインした6つのうち3つが採用!!ちょっと強引に押し付けた感はありますけどね、今日は上機嫌です笑

めでたし、めでたし、こんなオイラも52歳!
今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。