6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

オリジナルサイズ6個セットの箱にハーフサイズが12個入る


バリ島石けん

バリ島石けん バリ島石けん

こちらインティバリ無添加石けん(45gハーフサイズ)の12個セット、、、というか、オリジナルサイズ(90g)6個セットの箱にお客さんご自身が12個詰め合せたのですが、、、あいやいや、オリジナルサイズ(90g)6個セットの箱に45gサイズが12個入ることに気が付かなかったよ、おい。ただ、向きがちょっと違う。というか、早く丁度よい箱作りなさいということですよね。只今作成中、あと数日で出来上がると思いますm(_ _)m

今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。