6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

「Go Green」のチラシに赤ちゃん


日本で配布するチラシを作成しました。「Go Green」はブランド名ではなく開設予定にあるネットショップの店名にしました。こちらのネットショップでも当然インティバリ製品を扱いますし、新たに作った” prim.”のハチミツ石けん3種も販売するつもりなのですが、とりあえず、100枚だけチラシを印刷して配布してみようかと作成したのがこれ↑↑↑。

誰かに聞いた話ですが、チラシやポスターのモデルは「赤ちゃん」「美女」「動物」のどれかにすべし!!というのがありまして、日本サイドにおいても、インティバリ同様、次世代への影響を視野に入れていますので、「美女」でもなく「動物」でもなくここは「赤ちゃん」で。まぁ~あくまでもイメージで、西洋人ではなく、アジア人でもなく、出来るだけ何人だか分からない感じの赤ちゃんを選んだつもりなんですけど、妻が「中国人の赤ちゃんだよね?」って、、、いや、僕も中国人だと思いますが、一見何人か分からない、、、かも、、、と思ったのですが、えっ?めっちゃアジア人?汗汗汗。そんでもって、うちの子たちの方がよっぽど国籍不明??汗汗汗↓↓↓

そんなわけで今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。