6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

バリ島で子育て次女(6歳)にはとっても大事にしている人形がいます。小さな「うさぎ」の人形で「みみちゃん」という名前をつけ、「私の赤ちゃん」と言いながら寝る時は何時も自分の枕元に置き小さなフトンまでかけているんです。そんな娘を見ていると、とっても愛らしいのですが、、、ある日のこと。娘が「今日はみみちゃんの誕生日♪」と、テーブルの上におやつや飲み物を並べ嬉しそうに遊んでいるんです。とっても愛らしかったのだろうと思いますが、妻が「じゃ~ケーキも作ろう♪」ということになり、そこそこ盛大なパーティーに♪ その日以来・・・

今まで見向きのされなかった次女の人形達に次ぎ次ぎと名前が付けられ(笑)「今日はピーちゃんの誕生日♪」「明日はプーちゃんの誕生日♪」「明後日はスーちゃんの誕生日♪」毎日が誕生日パーティーに~。オイオイ、、なんだそりゃ(笑)

PS
人形だけでなく色んなモノに名前をつけ始めた長男(8歳)。魂胆が丸見えだ、、、

今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。