6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

インティバリご愛用の方はお茶目な人が多い!?


先日、お茶目なお客様からメールを頂戴しました。 まぁ~インティバリが如何に素晴らしいか!ということを書いて頂いたのですが、読んだ瞬間、飲んでいたコーヒーを思わず吹きだしてしまいました。 もうね、僕を笑わそうとしているとしか思えず、、、だってね、このお方、ヨガを習っているらしく、その日も皆で鏡に向かってヨガをしていたら、驚くほど肌のキレイな人が鏡に映っていて「わぁ~キレイな人って思ったら自分だった」って(笑。きっと美魔女に違いないですよね!!インティバリをご愛用頂いている方はお茶目な人が多いようです(笑

ということで、今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。