6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

真夜中市場でインティバリの石けんが紹介されました

アロマ王子と呼ばれる日

012年5月、ハイヒールももこさんとりんごさんが司会を務める真夜中市場でインティバリの石鹸が紹介されました。その際、バリ島在住の日本人、岡柳 薫、僕のことですが、、、「そいつが手掛けているということを全面に押し出したいので写真を送ってほしい」とのこと。しかも「職人気質の厳しい目つきで商品を見つめる、、、そんなイメージで!!」なんてリクエストがあり(汗汗汗、でも、そんな役者みたいなこと無理、無理、絶対無理、、、とは思ったのですが、でも上手くいけば、

アロマ王子ィィ~~

なんて黄色い声で呼ばれたりしてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。 こんな妄想しながらちょっと頑張ってみたのですが簡単ではありませんでした(-。-;)。何枚写してもマヌケづらした写真ばっかり(涙。それでも「これはどう?」と思って試しに送ってみたのですが、

やっぱりボツ(泣。

結局、何枚写してもダメなので僕の写真は使わないことに決定(涙。アロマ王子と呼ばれるまでの道のりはまだまだ遠いのでありました。(泣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。