6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

娘から父へのアドバイス┐( ̄ヘ ̄)┌

長男(15歳)、次女(13歳)、末っ子(10歳)の写真を送ったら、
その10倍自分の写真を送ってきた長女(19歳)笑

先日、仕事でちょっと大事な打ち合わせがありました。と、言っても僕は普段通り。特別に何かするつもりもなかったのですが、日本に居る娘から「ボロボロのTシャツじゃなく、ちゃんとしたシャツと長ズボン、靴をはいた方がいいよ」「もし短パンとビーサンしかなかったら、バイクにサーフボード抱えて登場して」だって。更に「歩く時に膝とつま先は外に向いたらダメだよ。」「爆笑」って。

何だ?こりゃ?サーフィンやったことないし、サーフボードも持ってないし、、、で、何?パパは「がに股」と言いたいのかな?娘は?さっぱり意味が分かりませんね笑

兎も角、今日もバリ島は平和です(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。