6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

父の日に娘からのメッセージ

 


2012年の父の日はこんな感じだったのですが(笑

年長クラスの末っ子(6歳)がバリ日本語補習校のお勉強クラスでひらがなを習っていまして、ちょっと早い父の日ですが僕に手紙をくれました。手紙の内容はと言いますと、「パパへ ぼくはサッカーボールと運動靴が欲しいです。あと、ずぼんもほしいです。宜しくお願いします。」なんかちょっと・・・ではありますが笑、でも可愛いですよね。こなると「よし!分かった、全部買ったる!ってな感じになるわけです。で、それを遠くで聞いていたい長女は、、、ハイ、皆さんのご想像通り(笑

お姫様キャラの自画像と手紙をくれまして、冒頭は、お父さん何時も有難うなんて書いてありますが、その後は、マックブックとピアノが欲しいです、、、って、、、オイオイオイ、、、父の日ってそういう日か???

(2012年6月「表インティバリ目線のバリ島生活」より)

2016年、19歳になった娘から数十枚の写真と共にこんなメッセージが届きました。「パパ、1日遅れたけど、父の日おめでとう!澪は美しく育っています。」、、、って、なんだこれ?笑
今日もバリ島は平和ですね(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。