6人家族のバリ島生活を綴る父親の手記~今日もバリ島は平和です~

menu

裏インティバリ目線のバリ島生活

バリ島アートフェスティバルに次女が出演


バリ島アートフェスティバル

(撮影:YAEKO/photo.icommbali.com

バリ島名物?第38回バリ芸術祭(アートフェスティバル)が2016年6月11日~7月9日まで開催されています。イベント初日のオープニングセレモニーには現インドネシア大統領ジョコウィも出席されたそう。そんなイベントにバリ日本人会文化部・竹筒ガムラン・グランタンペロッグ『スアールドゥイストゥリ』が出演したのですが、今回も次女(13歳)たちがそのダンサーとして出演!!見ごたえ大有りでした。

いや、実はですね、2年前にも出演したんですが、その時は長女(当時17歳)がおりまして、長女の振付・構成だったもんで次女(当時11歳)は長女の引き立て役だったのですが、その長女が日本に行ってしまい無理、、、ということで一度は出演を断ったのですが、やれば出来るんですね。次女は、きっちり長女の振付・構成をパクリ今回のメンバーに合わせてアレンジしました。凄いぞ!!笑。

今日もバリ島は平和ですね(^-^)/

バリ日本語補習校ダンス部シューティングスターズの保護者の中にプロのカメラマンがいます。イベント出演する度に撮影してくれるんです。娘たちはラッキーだな!!
photo.icommbali.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。