次世代への影響を視野にいれ疑わしいモノを出来るだけ避けた生活環境づくりの提案

menu

裏インティバリ~バリ島コスメを手掛けるインティバリの思考と価値観

バリ島アユタヤスパに行くべき理由

バリ島にあるアユタヤスパにはインティバリがプロデュースしたトリートメントメニューがあります。このインティバリがプロデュースしたトリートメントを受けるメリットを考えてみました。

アユタヤスパに行く理由を考えた

まず、インティバリとして伝えたいことは、

「世界各国から厳選した天然成分100%の素材だけで作られたマッサージオイルやクリーム、ローションを使ったトリートメントってこと。そしてインティバリの高品質が認められ、バリ島五つ星ホテルの世界最高峰スパでも使われているってこと。」

これってインティバリを宣伝する時にかならず使う常套文句で、外せない情報なんですけど、だからってお客さんのメリットになるのか?これはちょっと微妙ですよね。下手すると自分目線の思い込みにもなり兼ねない(汗。でも、肌トラブルがあってインティバリしか使えないってユーザーさんもいるので、そういう方でも安心して受けられるトリートメントって言えばメリットはあると思います。

そう考えると、

「どうせスパに行くならインティバリ製品を試してみたい」っていう肌トラブルのある方や自然派思考の人など、それからインティバリにちょっと興味がある方には、アユタヤスパのトリートメントを受けるメリットに成り得る?インティバリ製品のプレゼント進呈っていうキャンペーンもしているし。あとは、メニュー自体、たとえば、髪を濡らしたくない人向けのトリートメントや服を脱ぎたくない人用のトリートメントを用意しています。

さてさて、これらがアユタヤスパに行く理由になるのか?どうなのか?ちょい微妙な感じもするし、かなり限られた方にしか分かってもらえないメリットのような気もするのですが、インティバリに興味を持ってくれれた方はぜひお試しください。

関連記事:

The following two tabs change content below.
1964年生まれの横浜育ち。6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島に移住し、娘の肌トラブルをきっかけに化粧品販売会社を創業。自分自身、元々アレルギー体質&敏感肌の医者泣かせで、小学校1年生の時から一年間、親元を離れ病院が併設された養護学校で生活しました。今は、4人の子供を育てながら奮闘中。

関連記事

    • 鈴木みや子(ルリ)
    • 2020年 5月 17日

    バリ島行く時は、いつも、アユタヤスパに行っていました。
    最初の一回目は、各地に観光して、アユタヤスパも、そのスケジュールのひとつでしたが、2回目以降は、ずっと、アユタヤスパが目的で、後は、アナンタラのコンドミニアムの専用プールで、泳ぐ日々を過ごしていました。
    今年(2020年)も、ゴールデンウイーク、全日行く予定で、楽しみにしていたのに、、、、、
    今度、いつ行かれるのでしょうか?

  1. アユタヤスパに行って頂いてたのですね、有難う御座います。ご縁を感じる今日このごろで御座います。早くコロナウイルスが終息して、多くの人がバリ島にくる日が待ち遠しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Profile

 

インティバリ代表 岡柳 薫

1964年生まれの横浜育ち。6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島に移住し、娘の肌トラブルをきっかけに化粧品販売会社を創業。自分自身、元々アレルギー体質&敏感肌の医者泣かせで、小学校1年生の時から一年間、親元を離れ病院が併設された養護学校で生活しました。今は、4人の子供を育てながら奮闘中。(ごあいさつ