次世代への影響を視野にいれ疑わしいモノを出来るだけ避けた生活環境づくりの提案

menu

裏インティバリ~バリ島コスメを手掛けるインティバリの思考と価値観

先日、「良い匂いがする」って言われました。

そんなことがあって「良い香りがする50代男子」って大げさなタイトルつけましたけど、「そこまで良い匂いしてないだろ?」って突っ込まれると、ちょっと恥ずかしいです。実際、香水とか振りかけてるわけじゃないです。ただインティバリの石けんで髪の先から、顔、全身を洗って、ローズウォーターつけて、クリーム付けてるだけです。良い香りを振りまこうとか全然考えてないです。だから「良い匂いがする」って言われて、周りの人たちが「どれ?」って僕の匂いを嗅ぎにくると、ちょっと辛い笑。いや、自分では意識してないので、本当に良い匂いする?って。以前なんか、テニスやって凄い汗をかいてるのに、「汗が良い匂い」って言われた時はマジ困りました(笑。ぜったい汗臭いはずなのに・・・

まぁ~僕もインティバリの人なんで、これからは自分の匂いを意識して全身にローズウォーターを振りかけクリーム塗りたくって、更に、アロマオイルの香りを漂わせ、ローズウォーター入りの水を飲もうかな、、、と、思った次第です。

The following two tabs change content below.
1964年生まれの横浜育ち。6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島に移住し、娘の肌トラブルをきっかけに化粧品販売会社を創業。自分自身、元々アレルギー体質&敏感肌の医者泣かせで、小学校1年生の時から一年間、親元を離れ病院が併設された養護学校で生活しました。今は、4人の子供を育てながら奮闘中。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Profile

 

インティバリ代表 岡柳 薫

1964年生まれの横浜育ち。6年間のジャカルタ駐在を経て2000年にバリ島に移住し、娘の肌トラブルをきっかけに化粧品販売会社を創業。自分自身、元々アレルギー体質&敏感肌の医者泣かせで、小学校1年生の時から一年間、親元を離れ病院が併設された養護学校で生活しました。今は、4人の子供を育てながら奮闘中。(ごあいさつ